うゆろぐ。

韓国の正規留学のあれこれ

うゆちゃん、Youtube始めました!🍼

안녕하세요~~우유짱입니다!

こんにちは〜〜うゆちゃんです!

 

お久しぶりになってしまいましたが、また報告がありまして・・・

 

この度Youtubeを始めました!!!!

 

(お前なんか色々はじめすぎじゃね?)

 

前々から考えていましたが、なかなか動画編集に踏み切れず

今更開設することになりました✨笑

 

初めての撮影に、初めての動画編集難しかった〜〜💧

 

私のブログにもちょくちょく出てくれる

Youtuberのひよりん🌻にも

Youtubeやりなよ〜〜〜やってほしい〜〜!!!」

って、何度も言われていたのですが

ブログもやっている傍、大学生が本業なので

どこまで両立できるかなと心配でしたが

やりたいことはやってみよう〜〜〜!!!精神で勢いで始めました💖

 

そんな私のYoutubeはですね〜Vlogを中心に投稿したいと思っています!

そこまでおしゃれな生活はしてないですけど、最大限お洒落に撮りたいです、、

(可愛いカフェとかいってほしい場所とかあったら教えてください)

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

記念すべき初動画〜🎥

 

私、韓国に留学したくせにINIがすごく好きでして・・・MINIなんです🧀笑

日プ1もみていたんですがヨンフン推しだったので、推しはデビューせず😭

シーズン2は軽い気持ちで見よう〜と思っていたところに

西洸人という爆弾が・・・🚀

まんまと沼に落ちた私は、INIVLOGTOURの聖地巡りをしなければという使命感に駆られ即行動!!!!しました🐰

 

INIを知らない方でもカフェvlogとして楽しんでいただけると思うので

ぜひみていただきたいです👀

 

良ければ、高評価・チャンネル登録お願いします💖

 

それではまた〜!!!!