うゆろぐ。

韓国の正規留学のあれこれ

【報告】 Zoomで留学相談会始めます 💭

안녕하세요 ~~ 우유짱입니다!

こんにちは〜〜うゆちゃんです!🍼

 

お久しぶりの投稿になってしまいました🥺

ドタバタ授業なりなんなりをしていて…なんだかんだで充実しております✌🏻

 

今日はみなさまに報告があって、このブログを書いています!

 

このたび、私は

 

Global Hub Studentsというサイトで 

チューターとして登録させて頂くことになりました!!✍🏽️

globalhubstudents.com

 

↑↑↑ こちらのサイトになります

 

数日前に「こちらで活動しませんか」というお話を頂き、

登録することになりました😌!

 

〇 Global Hub Students とは

海外大学に通う先輩大学生と留学希望者が出会えるプラットフォーム。現役大学生からリアルな体験談を直接聞けたり、外国語を教えてもらったりできます。

 

私が海外大学に通う先輩大学生(チューター)として、

「留学を考え始めたけど何から始めたらいいんだろう?」

「どうやって大学決めたらいいかな?」

慶熙大学ってどんな感じなの?」

「面接を準備してるけど練習台になってくれる相手がいないなあ」

という様々なお悩みを 全部解決します‼️💬

 

普段ブログや、Twitter、マシュマロ等で

色々な質問に答えたり、有益な情報を載せたりして来ましたが 、

質問内容を見る感じ、人によって様々な悩みがあるのがわかってもっとじっくり文字ではなくお話して解決してあげられたらなあ〜と思っていたので

 

私にとっては

 

とっても素敵なコミュニティ!🤍

 

だなと感じました〜🙃

 

これからはこちらを最大限活用し、皆様の質問にお答え出来たらいいなと思っているので

私とお話したい方!留学について迷ってる方!

ぜひこのサイトからクラス予約をしてくださいね☺️

 

< クラス予約の仕方について > 

⚠️ 無料会員登録が必要になります 

 

① ログインする

 

②クラスを予約する をクリック!

f:id:uyuchan_21:20210915165746j:image

 

③絞り込み検索 

f:id:uyuchan_21:20210915165856j:image

 

South Korea にするか、

大学名を Kyung Hee Universityか 選択して頂けると私が出てくると思います!

 

f:id:uyuchan_21:20210915170049j:image

(Kyung Hee Universityで検索していただくと私のクラスだけが出てきます) 

 

④好きなクラスをクリックしていただき、予約して頂ければOK!

 

こんな感じで予約していただけると嬉しいです😭

 

また、HPの 

 

f:id:uyuchan_21:20210915170415p:image

 

現役大学生をご紹介の部分から 

 

f:id:uyuchan_21:20210915170453j:image

 

私をクリックして頂き、予約することも可能です!

(こっちの方が早くね?)

 

また、こちらのサイトでは

韓国に限らず、マレーシア、アメリカ、ニュージランド、台湾等 色んな国へ留学しているチューターさんが揃っているので 韓国ではなく他の国を検討している方にもオススメのプラットフォームとなっております👼🏻

 

zoomですが、直接お話できる機会が出来たのがすごく嬉しくて早く予約来てーって思ってます(笑) 

 

留学相談だけではなく、韓国語喋り放題とかのクラスも開設しましたのでぜひお気軽に申し込んでくださいね✌🏻🤍 

 

以上、私からの報告でした〜🙋‍♀️!

いつも購読してくださるみなさん、本当にありがとうございます!これからも宜しくお願い致します🧸

 

それでは안녕 👋🍂