うゆろぐ。

韓国の正規留学のあれこれ

はじめまして!

안녕하세요 우유짱입니다~! 

こんにちは はじめまして うゆちゃんです!

 

韓国へ正規留学することが決まり、

自分が経験したことを何処かに残しておきたいな 

また、それが誰かの役に立てばいいなと思い

ブログを始めることにいたしました!^^

 

私は語学留学ではなく 韓国の大学へ4年間通う正規留学生として

韓国へ行くことになりました

 

コロナ渦でなかなか海外にいけない今

母国を飛び出すという まあなんと 変わった人ですよね 私

 

ですが だからこそ 今までの渡航とは違う空港でのお話だったり

入国する際に必須とされている 隔離のお話だったり

ビザ関連 オンライン授業などなど 

興味深いお話がたくさんあると思うので 

みなさんにこれから共有していきますね〜!

入学するまでの書類だったりのこともまとめたいなあ と思っております

 

これからよろしくお願いいたします!

それでは 次の記事でお会いしましょう〜